取組詳細

教育戦略

学習・学生ポートフォリオの改善

取り組み開始時期 2010年4月
狙い・目標 学生のタイムマネジメント、目標管理能力向上。英語能力の向上とキャリア意識の涵養を目指す。 学習ポートフォリオ導入も進めていく。
測定・評価の基準 ポートフォリオシステム利用率、GPAの向上。
測定・評価の方法 ポートフォリオシステム利用率、GPAの向上の推移。
取り組みによる貢献
  • 知力の向上
  • 人間力の向上
  • その他
進捗状況①
  • 80%
  • P
  • D
  • C
  • A

進捗状況②

2017年度レポート

現状の詳細・課題

現在、ポートフォリオについては見直し検討を進めており、実質的に、ポートフォリオを使用する実績は減少。
ポータルサイトとの兼ね合いもあり、抜本的な方向性を見直す。

今後の取り組みスケジュール

無し